※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
子育て・グッズ

暑い季節にワンピースやノースリーブを着せる機会が増えてきましたね。写真の服の場合、肌着に悩んでいる方がいます。キャミソールだと見えてしまうので、どんな肌着を着せているか教えてください。

女の子のお洋服について。

暑くなってきて、ワンピースや
ノースリーブなどの服を着せる機会が
おおくなってきましたね‪︎‬‪︎☺︎♡

そこでなんですが、
写真のような服の場合、
皆さんお子さんに肌着はどんなものを
着せていますか?
キャミソールタイプを着せると背中から
見えてしまい、
肌着を着せないとお腹が冷えてしまいます。
毎回悩んで、キャミ着せてます、、😭😭
これは仕方ない事ですかね😭。
※写真はキャミを着せてます。

コメント

あやせ

私もこういう服
見た目で可愛い〜❤️と思って
買ってシャツ着て服着せたら
このようになりました😂

お下がりでもらった
大きめのサイズのキャミソールが背中が少し空いていたのでそれ着せた上に着せてます😂
お下がりだから伸びきってるだけかもですけど…

本当どう着せるのが正解なの?って同じこと思っていました!

  • jun

    jun

    ですよね~🤣🤣
    そのまま着せるのってなんか
    違うのかなぁって、、
    でもキャミ見えてるのも違うなぁって🤣
    ほんとにどう着せるのが正解なんでしょう😭😭😭😭

    • 7月23日
ゆう

少し背中が空いてるものなら、モンキーパンツさんのこの肌着着せてます☺️❣️
後はTシャツやタンクトップとの重ね着ですかねー?
ザ!肌着!みたいなのが見えてるのはちょっと嫌ですよね😂

  • jun

    jun

    え!オシャレ!
    知らなかったです~
    確かに!これならいいですねぇ🤤
    ありがとうございます♡♡

    • 7月23日