※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

メリー買おうと思ってるんですけどどっちにしようか迷ってます(・ω・`;)何でもいいので情報、感想教えてください♡

メリー買おうと思ってるんですけど
どっちにしようか迷ってます(・ω・`;)

何でもいいので情報、感想教えてください♡

コメント

さちかず

我が家では右上のプーさんのメリーを購入しました。
今ではこれなしでは生活できない位、息子の大のお気に入りです笑

• り

返事遅くなりすいません。息子さんすごい気に入ってくれてるのですね(●´ω`●)
    プーさんの買っちゃいました!

• 7月1日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

上のプーさんのやつ使ってます!^ ^
曲数も多くて娘も大好きです!

• り

返事遅くなりすいません。曲数多いのは魅力的ですよね(๑˙³˙)
    ちなみにプーさんの買いました!

• 7月1日
kanating

プーさんのメリーをお祝いで頂きました。
息子は音楽流すと泣いてしまったので、ほぼ使っていません(>_<)

• り

返事遅くなりすいません。みんながみんな遊んでくれる訳じゃないんですね( °ω°)
    プーさんの買ってみたけどうちの子はどうなんだろう?

• 7月1日

下のもってました!
3人とも、ほとんど使いませんでした😅

• り

返事遅くなりすいません。ミッキーのですか(●´ω`●)とりあえずプーさん買ってみたけど使ってくれることを祈ります(笑)

• 7月1日
こっこ☆

うちもプーさんでしたよー☆
生後すぐから、ベッドに取り付けて
つかまり立ちまで、しっかり役にたってくれました(*>∀<*)

• り

返事遅くなりすいません。つかまり立ちまで役に立ってくれるのは大活躍ですよね\( ¨̮ )/うちもプーさんにしちゃいました!

• 7月1日

うちは上のやつを購入しました!
最初はベビーベッドにつけて、次は上の位置にプーさん達付けて、今は妹の子どもが1歳3ヵ月ですが楽しそうに遊んでますよ(^-^)長いこと音が出る事が楽しんでるようでした!

• り

返事遅くなりすいません。わーこっちも見てるだけで楽しくなっちゃいそうですね( ˆ࿀ˆ )
    私もプーさん買っちゃいました!

• 7月1日

退会ユーザー

ねんね時期からお座り、つかまり立ちの時期まで長く使えますからね(^-^)いいと思います!

• 7月1日

プーさん使ってます!
メリーのときは興味津々で見てました。
今はジムにしてますが、バシバシはたいたりニギニギしたり楽しそうにしてますよ(*^^*)
30分くらい遊んでてくれて家事もちょっとできます!
音楽はなくても喜んでるので、うちは音楽は関係無さそうです(^-^;

• り

返事遅くなりすいません。えー30分も遊んでくれるなんてありがたいですね(*^ω^*)
    うちもプーさん買っちゃいました!

• 7月1日
mata

左下のやつをおさがりでいただいて使ってます!2ヶ月頃から興味を持ち始め、3ヶ月の今では1人で遊んでくれて助かってます!柔らかいし洗えるし可愛いです*\(^o^)/*
しいてわがままを言うなら…曲が6曲程あるんですが、短くてワンパターンかな?赤ちゃんはいいのかもしれませんが、私は横で聞いてて飽きてます。笑

• り

返事遅くなりすいません。ひとりで遊んでくれるとだいぶ助かりますね!曲ワンパターンだとこっちは飽き飽きしちゃいますね(;´・ω・)

• 7月1日
プー

プーさんのメリー使ってます!
曲数多いし助かってます(*`・ω・*)ゞ°˖

メルカリに安く出てますよー!
りなまるさんが神経質でなければ
オススメです!
一応皆さん殺菌処理はされてるみたいなので\(^o^)/

• り

返事遅くなりすいません。プーさん人気ですね_( ´ ω `_)⌒)_メルカリめっちゃ安かったですね!プーさん買っちゃいましたよ!!

• 7月1日
ぴよ

下を持ってます。2ケ月くらいで追視が出来るようになってから、かなりお世話になりました。家事が進みました!
足が取り外せてベッドにも付けられるようになっていますし。ただ高さが低くてか、近くにやると、顔スレスレに通り過ぎて行きます笑。その分手を伸ばせる様になったら触れやすかったり、つかみやすくもあります。

• り

返事遅くなりすいません。家事が進むのはありがたいですね( *¯ ꒳¯*)掴んでる姿も可愛いだろうなあー!コメントありがとうございました

• 7月2日
ひなママ

プーサン持ってます✨😌
2ヶ月から回ってるのがわかるのか
見たりしてました✨😌
今も起きてる時は、音楽流しながら目で追いかけたりしながら、たまに何か話したり…手足をバタバタさせてます✨😌

• り

返事遅くなりすいません。手足バタバタしながら話す姿かわいいでしょうね(*´ч`*)プーさん買っちゃいました!

• 7月2日
みーすけ

ぷーさんの持ってます(^O^)
6wayで結構使い勝手はいいです
寝んね期からお座り、つかまり立ちなど
用途に合わせて調整できるし音の出る機械
も子供が遊ぶ用と大人が操作するので
ボタンの効果も分かれてるので便利です
今も玩具に手を伸ばして遊んでます(^O^)

• り

返事遅くなりすいません。詳しくありがとうございます(*^ω^*)長いこと使えるのにそそられてプーさんにしました!

• 7月1日