※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

胎動が激しくて苦しそう。へその緒の心配も。臨月で同じ経験の方いますか?

激しすぎる胎動がかれこれ1時間連続で続いてます…😢元気なのはすごく安心ですが苦しがってもがいてるってこともあるのでしょうか?💦寝る時間もあっても良さそうなのに…へその緒が絡まって苦しがってるのではないかとか逆に心配です😢臨月でこういう方いましたか?

コメント

Mama

私もそんな感じの時よくありましたよ😊

なんなら、生まれる直前くらいまで暴れまくってました😅💦

今、下の子妊娠中ですが上の子の時より毎日激しいです😅💦

元気なのは嬉しい限りですがやはり不安もありますよね😣💦

• Mama

Mama

今は横になってるからきっといつも以上にきになっちゃうのかなと思いますよ😊

• 7月23日
  • 2kids🎀mama r&n

遅れてすみません!!数日様子を見ましたが元気そうなので安心しました🥺横向きだとやばいですよね💦ご回答ありがとうございました🎶

• 7月25日
マミー

わたしも臨月でありました!
臨月だと胎動落ち着くってきいてたので、大丈夫か心配になりますよね💦
生まれる時まで動いてる子もいるそうなんで(笑)
うちは生まれた時も何もなく元気に過ごしてますよ🎵

• 2kids🎀mama r&n

遅れてすみません🥺!その日はかなり激しくもがいてるのかな?!ってくらいだったので心配でした💦様子見てたら落ち着いたので安心しました♡ご回答ありがとうございました🙌🏻✨

• 7月25日