※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

子供の名前はりょうま。漢字が気に入って付けたが、元カレの名前が「りょう」。似ていると思われるか気になる。

名前についてです。
子供の名前をりょうまと名付けました。
画数で決めたのが大きいですが
私自身漢字も気に入って付けました。
が後になってふと思ったのですが…
元カレの名前が漢字は違いますが「りょう」で
その他にもりょうすけ等…
私の今までを知ってる人からしたら似た名前にしたなぁと思いますか?

コメント

いけ

私なら別に思わないです🙂
もっと珍しい名前で全く同じのをつけたら、あれ?この名前って、、ってなるけど、りょう○○ってバリエーション多いしそんなへんな意味には捉えられないかと☺️🙌🏻

ママ

思わないです!!
全く同じ名前だとしても そこまで思わないですよ!😊
私も娘の名前が珍しい名前で なおかつ芸能人の娘さんと被ってたので地味に悩んでます😱

☆peony☆

元カレの事を私は忘れてるのにびっくりするぐらい人の過去をおぼえてる友人もいるので名前、漢字は違うのにしました。

覚えてる人からしたらつけたんだなと思うかもしれないけど知らない、覚えてなければそんな事思わないです。

なな

友達に元カレと同じ名前をつけた子がいますが全く気にならないです!
そういえばそうだねって感じでした(^^)