※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
家族・旦那

ほっておけばいい話なんですが。義姉(ぽっちゃり)がいつも、おっぱい…

ほっておけばいい話なんですが。。。
義姉(ぽっちゃり)がいつも、おっぱいのマウント取ってきます😂
上の子が産まれたとき、
え?めっちゃおっぱい小さいやん!
みんな産んだらもっとパンパンに張って大きいで!
と言われました💩笑
私はパンパンに張ったピークが1ヶ月くらいで、
それ以降は差し乳になり、6時間くらい時間があくと
やっと張ってくる感じでした。
でもそれがすごく悩みで、ちゃんと飲めてるかな?足りてるかな?と不安だったのに、、💩
さらに、下の子が生まれて、
最近一緒にBBQをしたときに、
上の子がグズグズしたので下の子を抱っこしてもらっていました。すると下の子が寝たので、
ありがとうございます〜と言うと、
私のおっぱいがいいんやわ。柔らかいし。
と。笑
はいはい出た出た😄と思いながらも
ハハハ〜と笑っておきましたがすごくうざいです。笑
抱っこしてもらって下の子がご機嫌だと、すぐにこれをいってきます。
産後すぐには、
すごく浮腫んで、二重幅が左右で変わってしまったので
アイプチをしていたらそれも突っかかってきて、
え?アイプチ?
はい〜浮腫んでて。、。と言うと
産んで二重になる人ばっかりやのに?と。
は?そんなんはじめて聞いたわ💩😄😄😄💩
義姉は子なしなので僻んできてるのかもしれませんがうざいです💩

コメント

花志白

次回のおっぱいマウントには
うちの子お肉が好きみたいでー。と笑顔でお返事どうぞ!

さた

お腹も腕も気持ちよさそうですもんね〜!とお返しください☺️
一重の私が出産後二重になったらお知らせします🥺🥺

ママ

勝てるものがそこしかないんでしょう‼️羨ましいんだと思いますよ💦
お義姉さんも子供さん欲しいのかもしれないですね😅

おっぱいが心地いいみたいなので寝かしつけお願いしますって逆に渡しちゃったらいいと思いますよ‼️
褒めて褒めて褒め倒せば調子に乗っていくのでそこを利用した方が気が楽です❗️

胸なんて若いうちは大きい方が良いけど歳を取れば垂れて肩も凝るし見た目も悪くなるしメリットないですよ❗️
子供のご飯のためにあるものですから‼️

めろん

おっぱいしかマウント取れないなんて
可哀想ですね😂
デブのおっぱいは脂肪だぞ🥺

天使ママ◡̈*.。

お腹気持ちいいんですね💕ポヨンポヨンですもんね🍀(笑)ありがとうございました〜って子供回収します👼🏻

🔰(27)

義姉(ぽっちゃり)に笑ってしまいましたwwww
おっぱいとかアイプチとかそれでしかマウント取れないのか?器小さい義姉ですね。
ぜっったい妬みですよ😠
てか産んだことないのに「みんなは〜」とかどの口が言ってんだ🙃
もしまた言われたら、
「おねえさんも妊娠出産したらわかりますよ〜☺️」って言いましょう☺️(悪びれる様子もなく)