※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

切迫早産で30wから33wまで約20日入院してました。下の子(1歳3ヶ月)は保…

切迫早産で30wから33wまで約20日入院してました。

下の子(1歳3ヶ月)は保育園に行ってなくて、自分の両親だったり旦那だったり、一時保育(2箇所)利用してなんとかなってました。

入院してる時週一で荷物の受け渡しのときに、来てくれたりしてたんですが、その時から空気を読んでなのか、よそよそしく感じたり(´・_・`)
ハグしようとしても、近寄ってくれなかったり。

いざ、退院してもなんだかママ、ママしてくれないし。
大好きだったお風呂も一緒に入ってくれなかったり。

絶対ママの存在忘れてますよね。涙

時間がたてば、元に戻るのかな(´・_・`)
すごく悲しい。

コメント