もう直ぐ9ヶ月の娘がいます。今だに夜中に起きてしまいます。しかも必ず…
もう直ぐ9ヶ月の娘がいます。
今だに夜中に起きてしまいます。しかも必ず夜中の2時。ミルクを飲むと直ぐに寝ます。毎回2時なのでもしかして癖になってるのかなっと思うのですがそんなことありますか?
もしそうであったらどうしたらなおりますか?
- ハギハギ(10歳)
キャラメル
癖はあるとおもいます(つд;)起きてもミルクではない方々で寝かせたほうがいいですね(つд;)
これから虫歯も心配です(つд;)
かぼちゃん
うちも7ヶ月半ですが毎日2時5時で起きます。朝まで寝るよ~という子が羨ましいです。
退会ユーザー
いまだに夜中起きるってありますが、だいたいそんなもんだと思いますが。ぐっすり眠る子のほうが少ないと思いますよ
コメント