※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘が熱と喉の痛みがあり、熱さまシートを貼るべきか、明日病院に行くべきか相談中です。

エアコンのつけっぱなしからか
昨日から、喉の痛みがあり
さっき娘の体が熱く熱を測ったところ
37.7で熱がありました💦
軽く咳こんでいたので喉が痛いのかな?と思ってたんですが…

あまり熱した事がなく
熱さまシートなど貼った方がいいのでしょうか💦?

今のところ食欲もあるし
鼻水もないので、熱と軽い咳で
すやすやねてます。

明日朝熱があったら病院連れて行ったほうが
よいでしょうか?💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

微熱程度なので、無理に冷えピタとか貼らなくて大丈夫です🙆‍♀️しかも、本人元気で眠れているなら普段通りでいいと思います!
明日朝38度以上あったら病院行くかな!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    普段どうりなのでそのまま寝かせて様子見てみます!💦

    • 7月22日
deleted user

つい最近エアコン(と保育園)で38度出しました😭
結構乾燥しますよね…今も濡れタオルを干してます

熱さまシートはしなくてもいいように思います。
私なら念の為連れていきます!

うちもあまり熱を出したことがないのですが、
焦りますよね( ˊᵕˋ ;)💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    乾燥しますよね💦

    ちなみに病院行く時は事前に電話してから行きますか?

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かかりつけ医(小児科)は予約制なので、
    電話してないです

    • 7月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございました😊

    • 7月22日