※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

仕事柄色々な悩みをかかえたお母さんたちの話を聞くんだけど、自分の子…

仕事柄色々な悩みをかかえたお母さんたちの話を聞くんだけど、自分の子供たちで経験したことしかアドバイスできない自分が最近もどかしくて、職場の人は長いこと保育士として経験があって知識も豊富で子育てしてなくても的確なアドバイスしたり話上手でその人の会話や文章力がすごいなと尊敬する。
その人は答えが分からなくても話を聞いてあげるだけでも充分って言ってくれるけど、柔軟に対応できるような知識を蓄えたいという願望がふつふつと湧き上がった連休前💨💨

明日は3COINSの整理券ゲットしたし、ドラえもんグッズ買えるかな🤩ドラえもん好きな息子たちに砂場セット買ってあげたいけど、小さい店舗だからあるのかな😭

コメント