※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
サプリ・健康

生理が来そうで来ない感じが1ヶ月続いてます。ここ3日、下腹がすごく張…

生理が来そうで来ない感じが1ヶ月続いてます。。
ここ3日、下腹がすごく張って
来るかな来るかな?と思って過ごしてます😭

前回は5月、先月は結局来ないで今に至ります。

もうずっとPMSが続いてるような感じがして
精神的にも体力的にもしんどいです、、

ちなみに妊娠はしてません!

元々生理不順なのが
産後にさらに酷くなったような気がします。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私も生理不順で、産後1年半たって、生理が再開した月から5ヶ月後にきたりとさだまらなかったので、病院に行って薬をもらって、生理が来るようにしてもらいました(*^-^*)

1度、みてもらうと楽になるし、安心すると思いますよ(^^)d