※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今11w2dですが、おとといから急につわりがおさまった気がします。まだ疲…

今11w2dですが、おとといから急につわりがおさまった気がします。まだ疲れやすかったり、ご飯がそこまで量食べられない等はありますが、全体的に体調がよく、気持ち悪さがなくなっています。
それはそれでちょっと不安で、、11wでつわりが終わったよ〜っていう人がいたら、教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

10wくらいから徐々におさまって11wには終わってました☺️!おめでとうございます🌷