※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

その方には仲良しグループから出産祝い、コロナが流行り始めてマスクや…

お世話になっている大好きな先輩へのお礼について

職場にお世話になって、よくしてもらっている先輩がいます。
その方には仲良しグループから出産祝い、コロナが流行り始めてマスクや消毒液が買えなくなってから消毒液やマスクや子供の服、そして今日オーガニックの虫除けやオイル?お菓子、子供の服やスタイ、マスク、消毒シートをいただきました!!

出産祝いのお返しはしたのですが、前回の分のお礼ができておらず、今回お礼をしたいと思います。

先輩は一回り以上上の方で、おしゃれ、韓国好き、お酒好き、辛いもの好き。甘いものはバウムクーヘンすき、コーヒー好きな方です。

何かお礼として喜んでもらえるようなおすすめあったら教えてください❤️

コメント

とり

スタバのカードは貰って嬉しかったです😊

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    スタバは間違い無いですよね🤗

• 7月23日
092159

お酒好きならちょっと良いお酒嬉しいです✨
最近一回り年上のお姉さまにマリメッコのエコバッグを贈りました✨

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    お酒も考えたのですが、チューハイ飲んでるしかわからなくて…

ちょっといいチューハイ…あればいいんですが😫
    エコバッグ!これから必須ですもんね!!

• 7月23日