※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
住まい

食洗機の洗剤をフィニッシュ のパウダー使ってる方いますか?使い心地ど…

食洗機の洗剤をフィニッシュ のパウダー使ってる方いますか??
使い心地どうですか?(^^)

食洗機の洗剤おすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリン🔰

フィニッシュのパウダー使ってます!

使い心地は普通かな?

• mari

mari

汚れの落ちなどに不満はないですか?
    それとも、お値段で決めてる感じですか?

• 7月22日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

あまりにも油汚れが酷い
    物が多い時はタッパやプラスチック製の子供用食器などに油が残っている時が稀にありますが、本当にたまになので不満に感じたことはないです。

値段で決めてるのもあります。
    はじめはフィニッシュとは別の固形洗剤使ってましたがコスパが悪かったので2回購入した後からはずっとフィニッシュを使ってます。

• 7月22日
❄シロクマ🐻

うちはキューブの方をラクなのでよく使ってますが、パウダーの方もよく汚れ落ちしてました😁🌈
キュキュットとかのよりうちはフィニッシュのが合ってました😁💓
リンナイの食洗機使ってるんですが
リンナイの方にも「フィニッシュとリンナイの相性はとてもいいのでオススメです!😆」と言ってもらいました😌👍

• mari

mari

なるほど🥺詳しくありがとうございます!!
    フィニッシュ 試してみようと思います💗

• 7月22日
あいす🍦

コスパなら緑の魔女、手軽さならフィニッシュのキューブだと思います😌✨

• mari

mari

緑の魔女ですか!!調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月22日

私もフィニッシュのパウダー使ってます!
それまではクリスタの緑のやつを使ってたんですが、私が卵料理のあとのお皿の匂いが結構気になるので、下洗いをきちんとしないと取れないと感じたのですが、個人的にはフィニッシュの方が匂いも取れていました(^ ^)

• mari

mari

なるほど☺️ありがとうございます💗

• 7月22日
ママリ

フィニッシュのキューブ使ってます。
クリスタを使ってたんですが、残ってしまうことがおおくて、フィニッシュの方が落ちがいいのと、コストコで大容量ですごく安く買える時にまとめ買いしてます。

• mari

mari

コストコやすいんですね😳😳😳みてみます!!!💗ありがとうございます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

フィニッシュのキューブ、粉、液体を使っていますがどれもしっかり落ちます🤗
全てコストコで安くなっているタイミングで買っています。薬局などでは高くて買えません💦

• mari

mari

コストコ安いですね😳😳😳セールの時狙えばめちゃくちゃお得なんですね!!いい情報ありがとうございます!!🥺🥺🥺

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルマガには載っていなくても店舗でも定期的に安くなっています😁量も沢山入っているのでかなりコスパが良いです。

• 7月23日