※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
家族・旦那

恥ずかしいので、ここで吐き出させてください。笑大人になり、実父を1人…

恥ずかしいので、ここで吐き出させてください。笑
大人になり、実父を1人の大人として見るようになってからとっってもイライラします😨。。
毎日飲まないといけない持病の薬も飲んでない、のに酒は飲みに行く。
太ってるので、何度も食生活を注意するも嘘ついてまで飲みに。
母を1人にしてまで毎週飲みに。。笑
余程楽しいのでしょう、行きつけの居酒屋のバイトの兄ちゃんには誕生日プレゼント渡すのに孫にないのか?(普段はよくおもちゃなど買ってくれてるのでここは強く言えません)
孫が生まれても、自分は自分お構いなし。
自分の好きな時に数分遊ぶ程度。
休みの日も、実家に遊びに行くのに自分はスタスタ〜と出かけてしまいます。
中高年あるあるですかね?

離れて暮らしているので強くは言えませんが。

コメント

はじめてのママリ

歳をとって性格も習慣も固まってしまうと変えるのは至難の技でしょうねぇ💦

そのくせちょっと風邪引いたりすると重病人のように扱わないと拗ねるんですよね…
ホント全然可愛くないお子ちゃまそのものです😱
せめて自分はあんな大人にはならない、子どもも成らせない、と反面教師にするしかないですね😅

みぃ

すごくわかります!
私も今第一子妊娠中で里帰り中なんですが、14年振りに実父と生活して1ヶ月以上になります。
自分の事も自分で出来なくて本当に子供みたいです。。すぐ拗ねるしお母さんが家政婦みたいでかわいそうになります。
でも今更何を言っても変わらないから話したくもないし、一応今日この家の主人(あるじ)なので無視してます笑