※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
妊娠・出産

受診のタイミング悩んでます😭生理予定日に、フライングですが陽性反応が…

受診のタイミング悩んでます😭

生理予定日に、フライングですが陽性反応がでました。
生理予定日1週間後にもう一度検査薬をして陽性なら受診しようと思っています。
(排卵日は婦人科で確定してもらってます)

病院の予約や、仕事の関係で、
5週半ばで受診するか、6週過ぎてから受診するかになります。

以前、子宮外妊娠の経験もあり、早めに受診した方がいいかなーとも思いますが、まだ胎嚢や心拍確認出来ずに何回も受診するのも大変だなーと思ったり。。。
心配なら早く行けばいいでしょ!と言われてしまいそうですが、アドバイスお待ちしてます❗️

コメント

ママん

6週過ぎが無難だと思います!

deleted user

普通は5~6wだと思います🥺