※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえなぎ
子育て・グッズ

石川県内で100日の写真を撮りたいですが、どこがいいか迷っています。金沢〜羽咋間でおすすめの写真屋さん情報を教えてください。

カテ違いだったらすみません!
石川県内に住んでらっしゃる方、
100日のお写真は撮られましたか?
息子がじきに100日を迎えようとしているので家族で写真を撮りたいなと思います。
写真チェーン店や、地元密着型店舗、色々写真屋さんはありますが、チェーン店と言えど店舗によって当たり外れがあるみたいで、何処にしようか迷っています(><)
範囲としては、金沢〜羽咋間かなぁと考えています。
良かったお話、悪かったお話、人ずての話、なんでも良いので情報頂けると嬉しいです!!

コメント

さくさくく

カメラのキタムラの有松店の写真は自然な笑顔で可愛く撮れました◎
あたしは遠いので、近くの七尾店で撮ったらあんまりいい写真撮れなかったです(>_<)

• まえなぎ

まえなぎ

コメントありがとうございます!
    やはり、同じお店でも店舗が違うと仕上がりも違うんですね(><)
    わたしも、キタムラ近いんですが、迷ってしまっています……(´~`)

• 7月3日
ぶんぶん

私は金沢のフォトコザカで撮りました(^O^)

CDデータがほしかったので、全データを¥15,000で購入(写真30枚)
後日QRコードが届いてアプリで保存もしました

うちは女の子なんですが
衣装は、ドレスが4着、着物も4着から選びました(少ないですよね💧)
私服でも撮りました

コースにすると特典もありましたし、まめの木プランというものが利用できるようになるみたいです

うちの子はなかなか笑わない子なんですが、頑張ってくれました
スタッフはいい人達だったと思います
男性2人(1人カメラマン)女性2人でした

• まえなぎ

まえなぎ

コメントありがとうございます!
    そうなんです、当日、ちゃんと笑ってくれるかどうか心配で(><)
    結構、スタッフ人数ついてくれるんですね!*(^o^)/*
    お洋服も悩んでいるので衣装の確認もしようと思います!!

• 7月3日