※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

義実家に住んでて、毎日本当に義理両親にストレスたまり、旦那も実家だ…

義実家に住んでて、毎日本当に義理両親にストレスたまり、旦那も実家だからかダラダラ甘えてばかりで、娘と2人になると、涙が溢れてきます( ; ; )そんな時娘は必ず頭をよしよししてくれて、ぎゅーって言って抱きしめてくれます😢なんて優しい子なんだ😭😭この子がいるから頑張れてます😭我が子の力ってすごいですね😭一生大事にするよ〜って毎回思います😭😭

コメント

とみー

優しい娘さんですね😭
義実家と同居で耐えてるなんて、偉いです😢私なんて、車で6時間の距離なのに、耐えれません…💦

  • しめさば

    しめさば

    この同居も年末までなので、あと少しの辛抱で頑張ってます😭😭
    娘がいなかったら、ストレスでもっとワーワーなってた気がします( ; ; )

    • 7月22日