※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

下の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。年子や同性の子どもを育てている方、何をプレゼントしたか教えてください。

もうすぐ下の子の誕生日です!
姉、叔母から誕生日プレゼント考えといてね!と言われてますが二人目とゆーのもありなかなか思い付きません💦
おもちゃ類はたくさんあるし家が狭いのであんまり増えても困ります💦それに絶対上の子が取って遊んで泣かすのが目に見えてて😅💦
年子か年の近い子ども、同性の子どもを育ててる方下の子は何プレゼントしましたか?もしくはどんなものがいいと思いますか?
これ貰って助かった!このおもちゃ楽しく遊んでる!とか何でもいいので教えてください😀‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂😂
うちは滑り台がすでにあるので、ジャングルジムとかブランコなど、これから将来が自粛生活とかそーゆうのにでも遊べるように買おうかなって思ってます!

• もーすぐママ

もーすぐママ

セットのやつありますよね🤩
    凄くいいと思いますが高いのと借家で家が狭くてジャングルジムとかブランコ置いたら一部屋埋まっちゃうので買えないんですよね🤣💦
    家が広かったら保育園に行ってない二人に欲しい商品です🤣

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ご参考にならずすみません😂😂

• 7月22日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

いえいえ😵💦
    回答ありがたいです🙂

• 7月22日