※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
妊娠・出産

32週までの体重増加に悩んでいます。炭水化物抜き野菜多めの食事と散歩で対策を考えています。お腹がすいて気持ち悪い時の食事についても悩んでいます。

体重やばいやばいやばい・・
産院から言われた数字だと32週まであと1kgしか増やしちゃダメなんだけど😫
20週までの数字もここ数週間でオーバーしちゃってるし
炭水化物抜き野菜多め、散歩してどうにかするしかないか・・
お腹すいて気持ち悪い時は何を食べたらいいんだろう😭

コメント

まる

スルメはどうですか?!時間をかけてゆっくり😭

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    スルメは塩分高そうなイメージありますが、かみかみしてれば空腹感凌げそうですね😂

• 7月22日
わんわん

無糖のヨーグルトに糖質オフのグラノーラとかどうですか😭?
私も体重怖くて、、、😭😭

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    無糖ヨーグルトにバナナを毎朝食べてます💧つわり落ち着いてお腹空いてそこで食パンも食べてました😂炭水化物やばいですよね💦
    グラノーラ食べたことないんですが美味しいですか?買ってみようと思います!
    体重計乗るの恐怖ですよね・・

• 7月23日
  • わんわん

わんわん

私も悪阻が落ち着いて食べ物が美味しくて美味しくてたまらないです😭特に炭水化物や揚げ物などが大好きになってしまいました😭
    ごろっとグラノーラの糖質オフのやつオススメです😊
    お菓子代わりにポリポリ食べたり、朝ごはんにグラノーラ+オールブラン+無糖のヨーグルトを食べてます😊

• 7月23日