※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
住まい

うちに人を呼ぶ時…どの部屋行っても大丈夫よー!って方いますか?うちは3…

うちに人を呼ぶ時…
どの部屋行っても大丈夫よー!って方いますか?

うちは3部屋あって、寝室、衣装部屋、物置…
正直どの部屋も入って欲しくない😂
服のとこは旦那が相当嫌がると思う(服すき)
寝室はベッドだしなんとなく…
物置は見せられない…
将来的に物置を子供部屋にするから綺麗にしとけばいいんだけど、今はもうごっちゃごちゃww

ちゃんとしてる方尊敬しますー!!

コメント

ママス

子供だけならセーフ!(遊んでる勢いで二階行く、トレイ行くなど)
ってしています😂

大人は極力行かないでほしいな〜って感じですが、まあ物が多いだけなので身内や友人なら
別に行きたいならいいし、一階のトイレ入ってるなら二階行っといで〜って感じですが😂

• おにぎり

おにぎり

大人はやめて欲しいですね😂ただただドン引きされるだけですが。。
    トイレはいいですが部屋はやめてほしいです!

• 7月22日
ままりん

うちは1階はリビングと和室がつながってるタイプで、基本的にはリビングです💡2階は3部屋ありますが、普段使わないおもちゃを置いてる1部屋だけはOK、他は寝室と物置になってるのでNGです😂我が家も将来子供部屋になりますが、物置部屋はとりあえず使わないものは置いとけ状態です😂😂

綺麗にしてるとか汚いからとか関係なく寝室は嫌ですよね~人ん家行って見るのも気が引けます😅

• ままりん

ままりん

間違えました💦

基本的にはリビングです💡→基本的には1階のみです💡

• 7月22日
  • おにぎり

おにぎり

その普段使わないおもちゃ置き場をきれいにしたいんですよねぇー😥
    本当片付けが下手で自分が嫌になります。。収納グッズにも何気にお金がかかりますよね〜これ!ていうのに出会いたいです。。

• 7月22日
ぶー

私はどの部屋も入られても気にしません😂

• おにぎり

おにぎり

かっこいいです!!そういうの憧れます。。

• 7月22日
  • ぶー

ぶー

けど散らかってはいますよ😂

• 7月22日
Rommy

私は超きれい好きなので、いつ誰がどの部屋に入って、どのクローゼットや引き出し開けても大丈夫です🙆‍♀️

ただ、今ちょうどつわりが酷くて完璧に掃除ができないのが1番辛い😭😭