※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
お金・保険

今から手続きしてもらえるお金が他にないか知りたいです。7ヶ月に入り…

今から手続きしてもらえるお金が他にないか知りたいです。
7ヶ月に入りました。出産予定は10月です。
今の仕事はパートで雇用保険はあります。3月まで働いていた職場は雇用保険も失業保険もありませんでした。
本来は1年契約のパート職ですが、8月までしか労基法上働くことができません。退職なら個人的な理由になりますよね…?
最低限の補助しかもらえないのか気になっています。

コメント

ザト

4月から働いていて、これから出産のために辞めるなら個人都合の退職となりますよ♪

  • ♪ゆう♪

    ♪ゆう♪

    ですよね…個人都合はもらえるものが少なくなるんですよね?

    • 6月29日
  • ザト

    ザト

    失業給付ですよね?少なくなります。

    • 6月29日