※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の入院中、泣いてしまうことがあります。他のママたちは泣いていないように見えるけど、みんな内心で泣いている可能性もあります。助産師さんが来るのを待つ間に泣くこともあります。

産後の入院中、なぜだか悲しくなって泣いてしまいます😭

ホルモンのせいだと分かっていても止められない涙😭

でも同じく入院してる他のママたちは泣いてる様子はないのですが…

入院中に病院で泣いてしまうことないですか?
私だけ?😂
それともみなさんこっそり泣いてるんでしょうか?

いつ助産師さんが来るか分からないから泣くに泣けない😂

コメント

mama♡

私はこんなに幸せでいいのだろうか😭❤️と思い毎回泣けてきます😢
号泣はしないのでポロっと泣いて終わりです🤣w
今も入院中なのですが、何度か子供に会いたくて隠れて泣いてます😢✨

  • ままり

    ままり

    ポロっと泣いて終われるのがすごいです!
    隠れて泣いてらっしゃるんですね!

    • 7月22日
deleted user

私も1人目、2人目の時は泣いてましたよ💦
何でかはよく覚えてないですがね😅
密かにみなさん泣いてるかもしれないですよ!
助産師さんが来ても泣いてるのわかった方が何かケアしてもらえるかもしれませんよ😁
気にせず泣きたい時は泣きましょう✨
私も今切迫流産で入院中で寂しくて泣いてます😭

  • ままり

    ままり

    私も1人目のとき何で泣いたか覚えてません😅
    総合病院で産んだので、普通に出産した私より大変な方がいっぱいいるのに泣いたらだめだと思ってしまって💦
    子供と離れると寂しいですよね💦

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しいです💦
    面会禁止なんでさらに寂しい💦
    泣きたい時は泣きましょう!
    泣いたら少しスッキリしますよ😊きっと!

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    そうですね、泣いたらスッキリしますよね😭なきます!
    y.k.r.loveさんも切迫流産でいろいろ心配かと思いますが無事に出産できますように。

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます☺️
    同級生の子供のママさんが元気に出産されてるのを励みにがんばります!!

    • 7月22日