※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🦄
その他の疑問

大阪に住んでいます。(市内ではないです)元々金曜日に美容院予約してい…

大阪に住んでいます。(市内ではないです)
元々金曜日に美容院予約していました。がちょっとコロナが増えてきてて…😞
皆さんなら予約そのまま美容院行ってしまいますか?
都度消毒、お客さん美容師さんみんなマスク付けているそうです(カットの時は外す?)。

よろしくお願いします。

コメント

mi

大阪に住んでます❣️
待ってたら何ヶ月先になるか分からないって思って、私はいきましたよ😃

• たぬき🦄

たぬき🦄

もう終わりが全然見えませんもんね…💦
    また緊急事態宣言出たりする前に行ってきます!
    ありがとうございます🥰

• 7月22日
かなぶん

私も大阪で、先週行ってきました!
きちんと対策してるならもうそこまで気にしてられません😅
顔周りのカットでマスクが毛だらけになるので、換えのマスク持っていった方が良いですよ~!

• たぬき🦄

たぬき🦄

このままコロナは上手く付き合っていくしかないんですかね😞💦
    マスク3枚ぐらい持って行ってきます!
    ありがとうございます🎶

• 7月22日
♡♡mama♡♡

私も大阪ですが産後行けないし、先週行きました!カットの時もちゃんとマスクしてくれてますし、してますし、シャンプーの時だけマスク濡れてしまうからって口までちゃんとガーゼかけてくれました。

• たぬき🦄

たぬき🦄

36週だともうすぐですね!
    美容院もしっかり対策してくれますもんね✨私も気をつけて行ってきます!
    ありがとうございます🌸

• 7月22日