※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は三浦春馬さんの訃報で悲しみ、SNSで情報を探し、落ち込んでいるが、旦那は違う反応。女性は旦那との違いや自分の性格について悩んでいる。

三浦春馬さんの訃報ニュース…

日に日に悲しみは増して毎日気持ちが本当に辛いです。。
暇さえあればSNSで情報を調べたりYouTubeで元気な姿を見て落ち込んでいます…

でも旦那さんはニュースに衝撃はあったもののその後SNSで情報得たりなど全くせず私みたく落ち込んだり考えたりしません…

なので毎日悲しみで落ち込んでる姿はあまり旦那さんには見せず1人でズーンとしたりママリを見て皆さんに悩みを相談しています。

女性と男性じゃ違うものなんでしょうか?それともやっぱり私の性格ですか?
みなさんは旦那さんと訃報の悲しみを共有されていますか…?

コメント

まゆ

性格ですね💦私も衝撃はありましたが、SNSなどで情報得たりはしないですし、落ち込んだり考えたりはしないです💦旦那も同じなので、性格かなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😥
    まゆさんの性格がとても羨ましいです。。落ち込みすぎてメンタルやられて…
    もう少し切り替え出来る様にならないと体にも良くないですね💦

• 7月22日
チンアナゴさん

悲しいですよね😢
私もAmazonプライムで三浦春馬が出た映画やドラマ見まくっています。

旦那は落ち込んでないですよ😅
三浦春馬の話をしても、そうなんや。くらいです。

はじめてのママリン

主さんに申し訳ないですが、私も旦那さんと一緒です。
びっくりはしましたが、特別大好きだ!!ってわけでもなく。。。

男女の違いではなく、思い入れの違いではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

性格だとおもいます💦
私もはじめてのママリさんに近いです😵💦

ひまわり

私の周りでは女性でも感情が薄い人、男性でも感情が強い人がいらっしゃるので女性と男性ではなく人それぞれだと思います😣

めい

どれだけ好きだったか、関心を持っていたかによるのかなと思います。

私は同じで、日に日に実感が湧いてきて、本当にいなくなってしまったのだと痛感させられとても辛いです。

大好きな俳優さんでした。
今でも、嘘であって欲しいと願ってしまうぐらいです。
素敵な笑顔が、自死とはあまりにイメージがかけ離れていて、どうしても受け入れられずにいます。

沢山の憶測が飛び交っていましたが、彼自身の決めた寿命だったのかなと、思っています。
これだけ沢山の人に愛されて、想われて、それでも幸せになれなかったことを思うととても辛くなりますが、どうか安らかに眠って欲しいです。

はじめてのママリ🔰

私はファンじゃなかったのですが
考えると落ち込みます💦

普段だったら有名人の死についてこんなに考えないのですが、
コロナのせいで人と会う回数が減って寂しさを感じているせいか
余計ショックな出来事が身にしみるのかな?と思ってます。

すみっコでくらしたい

その日だけ
「なんでなんだろう?」
とか話はしましたがそれまででした。
LINEニュースに上がってたら見るけど
事実確認してるだけという感じです。

✩sea✩

共有出来ませんでしたね…
ちょうど5年前に、大好きな俳優さんが、病気療養していたのですが亡くなりました。
すごく大好きで、Yahooニュースでそのニュースを見つけた時、心臓がえぐられたような感覚になり、その後過呼吸になりました。
それでも旦那は、「そうか、好きだったもんね。悲しいね」くらいでしたよ。
まだ35歳という若さだったので、本当にショックというか、これから彼の新しい作品が見られないんだ、と思うと、心が苦しくて苦しくて、、、
今もよく再放送をしているドラマに出ていたので、昔のドラマが何度も見られる喜びはありますが、もうこの世にいないんだ、と思うと、今もまだ本当に苦しいです。
旦那は今も、共有はしてくれないです。。。

。

私は大好きな俳優さんだったので
ふとした時考えては
沈んでます。
見ないようにしてるのに
あの笑顔がみたくなります。
作品をみてしまいます。

• 。

旦那は
    私ほどではないですが
    衝撃すぎて
    悲しんでます。

• 7月22日

私も今も落ち込んでます。

旦那の方が好きだったのもあって、酷く落ち込んでましたが、今はそうでもないです。この数日はそういったニュースや情報は遮断してました。また仕事や育児で忙しくしているので、落ち込む暇がないというのも大きな理由だと思います。

‪‪☺︎‬

分かります…悲しいです…
一番好きな俳優さんだったので、本当に悲しいです。

トットロ

私も熱狂的なファンではありませんが、好きな俳優さんだったので今でも信じられないし、考えると涙が出そうになります😢
そんなこと無理だとわかっていても本当に生き返ってくれないかな?と思う俳優さんは今までにないくらいです💦
旦那もショックだねーとは言っていますが、私ほどは落ち込んでないようです💦
今日は君に届けを見て、もうこの笑顔が見れないんだ…と思い、また涙が出そうになりました…

音

特にファンだったわけではないですが、好きでした。私も日に日に悲しみが増してきて毎日情報調べたり、彼の歌聞いたり、笑顔見たり、涙がとまりません。
旦那はびっくりしたくらいです。

むしむしくん🐛

性格ですかね?😢
私も春馬くんが亡くなった日からずっと、YouTubeで元気な姿見て泣いてます。
めちゃくちゃファンだったわけじゃないけど、普通に大好きだった俳優さん😢
年も近いので世代すぎて映画もドラマめっちゃ見てたからめっちゃ悲しくて。。
でも旦那は知り合いでもないのにそんな悲しいか?もういいやろーって感じです。
けっこう冷めてます😂😂😂😂

私はしばらくは心に穴が開いた感じがしてますよ。
しばらくというかずっと悲しい気持ちは取れないような気がしてます。。