※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

片付けや家事を始めると息子に邪魔されてしまい、自分の時間が取れない悩み。他の母親も大変だと感じる。

片付けや何かを始めると最初は静かだけど
だんだんズボンにしがみついてきて、泣き始める、そしてズボンが落ちる、そしてパンツまで下げられる。

もう!!!なにも進まない!!!

結局息子が夜寝たあと、片付けやらなんやら初めて、自分が寝るのは夜中3時とか(笑)

お昼寝の時にも家事したりするけど、そうすると、あれ?なんか私育児とか家事しかやってなくね?自分の時間は!?ってなる(笑)

世の中の母ちゃんみんなお疲れ様(笑)ほっんと大変ですのう。育児は

コメント

マリ

毎日お疲れ様です!
ズボン下げられますよね😂
夜家事されてるなんてすごいです…
私は日中も最低限しかできなくて息子が寝たあとあれこれやりたいなーと思いつつ、夜は息子と一緒に寝落ちしちゃいます😓
自分の時間とれるようになる時はくるんですかね😂

ゆうまま

わかります!
ズボン下げられます😳笑
私は泣こうが叫ぼうがガンガン家事進めます。
途中で止められるのが嫌でつい家事優先しちゃいます。
今日も20時には寝かせて1人時間満喫する予定です。
毎日お疲れ様です。