※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

ルイボスティーを飲み始めてから、高温期が安定し、排卵検査薬で陽性反応が見られました。その後も使う必要がありますか?

ルイボスティーを飲み初めてから、高温期が安定し割と2層に見えてきました。仲良しすりタイミングって、合ってますか?一応、排卵検査薬では、13日午後5時で陽性反応が見れました。その後、陰性になるまで排卵検査薬使った方がいいのでしょうか?

コメント

綺麗な二層で羨ましいです☺️💕
タイミングは合ってますよね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
あとは、排卵日前後もう少し回数を増やしてみるといあと聞いたことがあります◡̈♥︎

• yuki

yuki

nico☆さん返信ありがとうございます✨
    綺麗なグラフって言っていただき、とっても嬉しいです✨
    1人目を産んでからが生理不順になってしまい23〜30日周期、最近は27日周期と安定気味です♪
    ちなみに、一人目が誕生した日は結婚記念日だったので、nico☆さんにも素敵なキセキがおこりますように💖

• 6月29日

退会ユーザー

えー😍💖💖
    すごい奇跡ですね☺️💖💖

本当にキレイな二層です( *´꒳`*)੭⁾⁾✨✨✨

• 6月29日
  • yuki

yuki

ルイボスティーを飲む前までは、高温期なはずなのに高くなったり低かったりとガタガタでした😨信じて飲んでいるとやっぱり変化するんですかねぇ⁉

私は、来月誕生日なので少し期待しています♪
    お互いにキセキを信じましょうね🌱

• 6月29日

退会ユーザー

ルイボスティー私も飲んでます◡̈♥︎
    が…
    ガタガタですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    だから羨ましいです❤️

お互い奇跡を信じましょう( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 6月29日