うどん
私なら菓子折り持たせます!
特別に配慮してもらってますし、何かあった方がご主人も出勤しやすいのではないでしょうか?
piano
私はお菓子持たせました。
産後に私が病気で2週間ほど育休とってもらった後にも持たせました(´˘`*)
ユイ
義母が菓子折り持っていけ!って言って買ってきてくれたので持って行きましたよ🙌✨
なーちゃん
まとめての返信で失礼致しますm(__)m
やはり持っていくべきですよね!
ありがとうございました!!
うどん
私なら菓子折り持たせます!
特別に配慮してもらってますし、何かあった方がご主人も出勤しやすいのではないでしょうか?
piano
私はお菓子持たせました。
産後に私が病気で2週間ほど育休とってもらった後にも持たせました(´˘`*)
ユイ
義母が菓子折り持っていけ!って言って買ってきてくれたので持って行きましたよ🙌✨
なーちゃん
まとめての返信で失礼致しますm(__)m
やはり持っていくべきですよね!
ありがとうございました!!
「出産」に関する質問
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
35wになりました。30分に1回くらいお腹が張るようになり、たまにお尻の方にズドーンとくるような痛みもあります。 これは前駆陣痛でしょうか? 前駆陣痛は何週間も続くものですか?出産が近いのでしょうか… よろしくお願…
第二子で準備してよかったもの教えてください🥰 第一子と同じ月に出産予定なので服もほぼそのまま使えます 四つ差なのでベビーカーもチャイルドシートも上の子は卒業しているのでそのまま使う予定です。 逆に何か準備する…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント