※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

先日、仕事で行ったある場所で、建物の見た目の雰囲気、テラスから見え…

多分、批判ものだと思いますが……すみません、つぶやきです。

先日、仕事で行ったある場所で、建物の見た目の雰囲気、テラスから見える家の中の様子が、とても私好みの空き物件がありました。

思わず、アパート名をメモって、仕事が終わってからネットで検索したら、間取りも探してた好みの(別居したらこんな家に住みたいと思う)物件でした。

まだまだ貯金と準備が必要で、今すぐに引っ越せるわけでもないのに、どうしても内覧だけでもしたくて、ネットで問い合わせたら、A不動産は男性から連絡が来て、事情を話したら『すぐに契約出来ないなら内覧しても意味がない。話にならない』とあっさり断られたけど、B不動産は女性で、事情を軽く話しても、内覧だけでも良いですよ、と。

明日以降に、内覧の予定を決めることに。。。

家を出るには最低でもあと3ヶ月は掛かるし、その場所は別居した際に、実際に住める地域ではないけど、、、内覧だけでもしたいと言う気持ちを汲み取ってくれて、快諾してくれたB不動産が有り難かった。

成績?にならない客なのに、すみません🙇🙇
でも、その物件はやはり多数の問い合わせが来てるらしい。。。
やはり、魅力的な物件なんだよね✨✨

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

「もしかして我が家が住んでた物件かな?そんな訳ないか」と思いながら読みました(笑)
B不動産、優しいですね😊

• ちー

ちー

こんなつぶやきにコメントありがとうございます。
    アニーさんも、かなり魅力的なお家にお住まいでしたか❔
    私が見た物件は、リビングから見える階段がスゴく素敵でした。ネットで見る画像によると、お風呂にも窓があり、二階は部屋と部屋の間に収納があり、ホントに私好みでした。実際に見てみないと分からないですが……
    家賃がもう少し安くて、その場所で無ければ、第一候補の物件間違いなしです😅😅

B社の女性の方の優しさに、感謝です😢😢😢

• 7月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

4月に引っ越したので時期的におやっ?と思ったのです😊
    …が!お風呂に窓がないので我が家が住んでた物件ではないです(笑)

ちなみにテラスハウスという戸建てみたいに使える家で3DK・駅から徒歩10分・幼稚園、小学校が近いなど賃貸だけど申し分ない家でした。
    築年数は30年近かったので部屋と部屋の間に段差があったり、トイレの配管が古いのか匂ったりはありましたが😓

色々な環境が整っていて、私には魅力的な物件でした😆

• 7月22日