※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
ココロ・悩み

心療内科に行くことを義両親に聞かれて困っている。検診の結果を聞かれたら、適当に答えても大丈夫でしょうか?不安です。

今日は心療内科を受診しようとい準備をしていると同居している義両親に検診?って聞かれて咄嗟に検診です!と言ってしましたした😨
義両親根掘り葉掘り聞くタイプで私とも仲も良くないので心療内科、と言うと愚痴愚痴言われたり聞かれたり周りに広められるのが怖くって。
大きさどれくらいだった?と聞かれそうで不安です
先週検診で1600gくらいでした
聞かれたら適当に答えたら良いでしょうか……どれくらいが妥当ですか?😨

コメント

おにく

私なら、今日はエコー無かったです!って言うかな?
私の時は、補助券の関係なのかエコーなしで心音だけ聴く時とかあったので...
下手に嘘ついてまごまごするより、しなかったと言ってしまうほうが楽かなと思いました😆

ママリ🔰

血液検査だけだった、とか言いますね、わたしだったら☺️


もし適当に答えて次の検診の時、それより小さかったりしたら、余計面倒なことになりそうですし😅💦