※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
住まい

社宅や賃貸住まいの方で、本当はマイホーム欲しいけど、今後もマイホー…

社宅や賃貸住まいの方で、本当はマイホーム欲しいけど、今後もマイホームの購入はたぶんないだろうって方いらっしゃいますか??
いま現在社宅に住んでいまして、実家近くにマイホームがほしいのが私の夢です!でも、お金も貯金もないような主人と結婚してしまったせいで、それも叶うことなくこれから先も実家から離れた社宅で生活になりそうです…。お金持ちとはいわなくても普通にお金のある人と結婚していたらなーなんて後悔もあります…

おなじような方が一人でもいたら、仲間がいるんだ!と思って社宅でも頑張れる気がします。

元気をください!!

コメント

ぴっぴ

わかりますー、うちも同じ😂ずっと賃貸住まいです。

旦那もですが、私も独身時代は好き勝手に給料使い切る生活をしていたので、マイホームなんて夢のまた夢…
親友が近くに引っ越してきて建売ですが一軒家を購入したので遊びに行ってきましたが、やっぱり羨ましい〜!笑

旦那も私も正反対の地方に実家があるので、老後はどちらかの田舎で余生を過ごそうと考えてるのでなおさら今の地域でマイホームは無いなぁ🏠

宝くじが当たったら海が見える高台に注文住宅建てたいです😁サマージャンボ買います!

てぃー

分かりますー!!
私の実家は持ち家ですが、旦那は母子家庭で町営住宅。
母子ともに貯金なく、義母に至ってはお金を援助する始末😡
旦那も貯金ないくせに趣味の釣りにちょこちょこお金を使う。
そのくせ別に賃貸でいいというくせに将来同居どーのこーのいってくる😡
転勤族でもないのに………

今の賃貸も古くて水回りも最悪すぎる所で毎日鬱状態です。(笑)

まひろ

うちも現在賃貸住まいで、これから先もマイホーム購入予定はないです💦
本当は結婚してマイホームに住むのが憧れでしたが、将来同じ市内にある両家の実家と田舎にある義父の実家が残るとなると、私達が管理する事になると思うので・・・😅
それに旦那は「住めたら何でもいい」って言う人なのでマイホームも特に興味なくいらないみたいです😭
小さくていいし、戸建てでもマンションでもいいし、新築マイホーム欲しかったなぁ😔