※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁
妊活

生理痛で落ち込んでいます。妊娠していないことにショックを受けています。38歳以上の妊娠経験者から元気をもらいたいです。アドバイスをお願いします。

リセットした~Σ(>Д<)
一週間前からいつもの生理痛。諦めてたけど、期待も捨てきれなくて、気持ちがモヤモヤしてたから、生理がきてすっきりした気持ちもあるけど。やっぱりへこむ。。。
妊娠してないショックと生理痛ってタブルパンチ。。。
はぁ。。。年齢も年齢だし。。。
38歳以上で妊娠した方、頑張る元気が欲しいです!
どんなことしたよーとか、おすすめのサプリ等あったら教えて下さい☆

コメント

チョコ

こんばんは!38の春生まれです!妊活中のそわそわ期ですみません。
そうなんですね😢
待ち望んでる時って、生理痛が憎いですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
今回はタイミングどうでしたか?

私は今回が3人目の最後のチャンスだと、旦那に言われました。(• •;) 3人は、相当なプレッシャーみたいです。
変わらず葉酸だけ飲んでます!
赤ちゃんには聞こえないだろうけど、毎日お腹に声かけてます。やってみてください!