※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫で薬を飲んでいた方が正産期に入り薬をやめた場合、お腹の張りはどのように感じるでしょうか?早く産まれる可能性はありますか?

ずっと切迫で薬飲んでた方、正産期に入って飲まなくなったらお腹の張りどんな感じですか??

絶えずめちゃくちゃお腹張りますか??
早く産まれましたか??

コメント

あぷふぇる

2ヶ月程飲み続けてました。
妊娠糖尿病のフォローで別の病院にうつり、ずっと飲み続けてた話をしたらそれはあまりよろしくないとのことで、量を減らしたら張りの頻度はマシになりました笑
それでもかなり張ってました🙄
が、36週で前駆陣痛?が来て一泊のみ入院。(この時点で張り止めの服用はやめてます。)
37週3日で陣痛きて3時間半経たずに産まれました!

ゆず

36w6までのんでいて
次の日37wに生まれました😓ずっと切迫で自宅安静で臨月でやりたいこと色々あったのにできずに出産で少し後悔あります😂

かずな🌻

1人目切迫で30wからウテメリンの張り止めの薬を1日3回~飲みながら寝たきり生活していて36w5dで薬終わりそこからは薬無しで37wで安静解除で動きまくってましたが、張りは薬飲んでる時より少なく…結局産まれたのは40w2dに内診グリグリしてから40w3dに産まれました😅