※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3.4歳のお子さんのイスについて、おすすめのものを教えてください。

3.4歳のお子さんのリビングのイス、どんなもの使っていますか??
今使ってるベビーチェアを下の子に譲ろうと思い💦
大人用はまだ大きいので、おすすめあったら教えていただきたいです🌟

コメント

リビング用の椅子はないです。

ダイニングテーブルでは大人と同じダイニングチェアに高さ調節ができるクッションを使ってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ダイニングテーブルのイスのことでした!😂💦
    リビングだとわかりづらかったですごめんなさい💦💦
    高さ調節できるクッションなんてあるんですね!便利そうです😲✨✨
    ネットで探してみます!✨

• 7月22日
さゆり

大人用の椅子に座りたがるので、分厚い座布団みたいなのを敷いて座らせてます!

• ママリ

ママリ

座布団いいですね!🌟
    大人用のイスも数年で使えるようになるのでそれまで座布団検討してみます🤔✨

• 7月22日
ちゃも

答えになってないのですが、私も同じようなこと今考えてます💦下の子に譲って上の子どうしようかなと💡
大人用のやつに座布団、をずっと検討してたのですが、足がちゃんとついて座った方が姿勢がいいとかちゃんと食べられるとか、そんなのが調べたら出てきて、悩んでます😅
私自身はこどもの頃足なんかつかずに大人用の椅子で食べてたし、また椅子買うのも抵抗あるんですが、、、😂
確かに今上の子姿勢良いので、このままでいてほしいし、、、😂

まだ調べてませんが、上の子が使ってる椅子はテーブルやベルト的なものを付けられるやつ(今は外してます)なので、これを下の子へ譲って、上の子は新たにテーブルとか最初からついてない子ども椅子を買おうか検討中です😃

• ママリ

ママリ

同じ悩みですねー!😭💦
    確かに足しっかり着いてた方がしっかり噛めるし姿勢良くなるっていいます😲💦
    今のイス(うちもテーブル付きです)とても使いやすいのですが同じの二つ買うのももったいないなーと思い悩んでいました😂
    調べてみたら座布団2.3000円で買えそうなので一回それで試してみようかなーと🤔💦
    数年だけなので高いイスはなかなか買えず候補が出なくて😂

• 7月22日