コメント
nn62yy
4歳8ヶ月の娘なんですが、アクアビーズっていう水で固まるビーズを欲しがってます。
初めて用のセットがたしか3000円くらいだったと思います。
小さいお子さんがいない家庭なら楽しめるかなと思いますがどうでしょうか😊
nn62yy
4歳8ヶ月の娘なんですが、アクアビーズっていう水で固まるビーズを欲しがってます。
初めて用のセットがたしか3000円くらいだったと思います。
小さいお子さんがいない家庭なら楽しめるかなと思いますがどうでしょうか😊
「女の子」に関する質問
七五三の撮影について質問です! 今年で2歳と3歳になる年子女の子がいるのですが、七五三の撮影を今年にするか来年にするか迷っています。 そもそも双子ではなく年子なのに2人を同時に撮影するのはおかしいですか?
第二子も男の子の可能性高いって言われてめっちゃ嬉しかった! 男の子兄弟×年子ってなかなかにハードそうだけど絶対楽しい😂🙌 ピンクとかフリフリとか、ヘアアレンジとかおままごととか女の子らしい事向いてない私だから…
先週、義父母の家のマンションのエレベーター内で一緒になった人に話しかけられました。 私がたまたまベビーカー2つ持ってたから、「双子?」って聞かれて違いますーって答えて顔見えるように見せたら 次男見て「女の子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
nn62yy
こんなやつです。
対象年齢6歳になってましたが、娘の保育園の年中さんの女の子の間で流行っているみたいです笑
月
ご丁寧にありがとうございます!!うち男の子二人なのでまったくわからなくて!!
ネットで探してみます!!
これ大人でもたのしめそうですね!
nn62yy
お手本見ながらビーズを1個ずつ型にはめていくんですけど、頭も使いそうです😂
水を吹きかけると固まるそうで、別売りのキットを買えばキーホルダーとかにもできるとか?
親も一緒に楽しめそうですよね😊
月
なるほどー!!
いろんな遊び方あるのですね。
女の子のおもちゃは華がありますねー!