※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンキャッチャー
妊娠・出産

11週の妊婦ですが、おしり側からの写真でもわかりますか?女の子の特徴も知りたいです。前の病院での調査ができず、新しい病院ではおしりと両足が写っていると言われました。

11週のベビーナブなのですがおしり側からの写真でも写るのでしょうか?
女の子でもこの頃突起があるらしいのでおしり側からだとわからないですか?
ラムジーメソッドも調べてましたが胎盤がどれか転勤して前の病院が県外になってしまったので聞きそびれてしまいました。
アドバイスよろしくお願いします。
おしりと両足が写ってると新しい病院では言われました。

コメント

サンキャッチャー

横向きだと微妙な写真しか今回撮れませんでした´д`;

Maria

横向きがうつるのではないでしょうか?
素人ですが 女の子のように感じます💦

• サンキャッチャー

サンキャッチャー

ありがとうございます💕
    横向きがモヤッと写ってたり足が邪魔になってる?みたいなショットばかりで動画も横向きのはそんなのばかりだったんです💦とほほ

• 7月22日
サンキャッチャー

これも両足上げてるのかな?と思ったのですが足が邪魔になっててナブが写ってない気がして…。
上の子のエコーみてもナブ写ってる写真(こんな風に綺麗に横向き)がなく、1枚目のお股からのショットで17週ぐらいに男の子のシンボルが写ってました。
ナブ難しいですよね💦