※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後50日の赤ちゃんの睡眠時間を知りたいです。皆さんの記録を教えてください。夜はまとまって寝ず、5時間40分は奇跡的。もっとまとまって寝て欲しいです。

生後50日くらいの赤ちゃんの睡眠時間を知りたいので、皆さんの記録を見せていただきたいです!

ちなみに我が子は夜まとまってあまり寝なくて困っています💦
この間奇跡的に5時間40分も寝てくれて感動したのですが、1回こっきりでした笑
もうちょっとまとまって寝て欲しいです😅

コメント

だいぶ前になりますが…生後50日の時のです!まだ生後1ヶ月だし…逆に5時間寝てたら起こして授乳しなって言われそうです🤗(私も一度そんなことがあって看護師さんに聞いたら、起こして飲ませてねって言われましたー)

睡眠が安定してくるのはあと1ヶ月ぐらいは先じゃないかな?😊今はこんなもんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1ヶ月くらいはみないといけないんですね💦
    長く寝てくれたらラッキーと思って起こしていませんでした💦

• 7月22日

退会ユーザー

うちは生後1ヶ月からネントレしてました!一晩中寝るようになったのは6.7ヶ月ぐらいです😊
    まだ胃袋も小さいし、低血糖とかになったら怖いので、起こさず起きてくれてラッキーぐらいで授乳されるといいと思います👶
    睡眠はお子さんの個性によるので、早めに睡眠環境を整えてあげるといいと思います😁

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネントレしてみたいのですが、やり方がいまいちわからず💦
    毎日縦抱きで寝かしつけています😅
    自分で寝る力をつけさせたいのですが、なかなか実践できず…笑
    睡眠環境を整えてあげたいと思います✨

• 7月24日
かじゅー

生後1ヶ月だとまとまってまだ寝てくれないと思いますよ❣️
昼夜の区別もまだつかない時期ですし💦
うちは2ヶ月半くらいから夜中の授乳なくなり夜通し9時間寝るようになりました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も夜中の授乳なくなって欲しいです😭🙏
    毎日夜の時間がつらく💦
    まだ焦っちゃだめですね💦

• 7月22日
K.A.A.T

生後1ヶ月の時は日中寝ない子で夜も3時間おきにミルクで2ヶ月近くなってから夜は8時間から10時間睡眠になりましたがお昼寝が抱っこでないと寝ない子です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時間も寝てくれるんですか❗️
    夢のようです😳
    娘もいっぱい寝て欲しいです💦

• 7月22日