※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
ココロ・悩み

最近厄年で、旦那と息子の病気で仕事もままならず、気が滅入っている女性がいます。

いつもお世話になってます☆

もう今年に入ってから悪いことばかりで、気落ちしてます😢
芸能界でもそうですが、個人的にも旦那が病気になったり、息子も保育所行きだしてから何かともらって休む回数も増え、まともに仕事もできずで…
やっぱり厄年だからなのか😭
なんだか泣けてきます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな時期がありました😭祖父が亡くなったり母と犬が事故にあったり(完治しましたが)挙げ句の果てには雨の日にエスカレーターで滑ってお尻を強打しお尻にエスカレーターのギザギザがくっきりアザになりました→翌日は自分の結婚式で座るのが激痛😂笑
それもこれも厄年でした😲
もし厄払いにまだ行かれてなければ‥お勧めしたいです😅

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます😣
    りこさんも厄年に大変なことが立て続けにあったんですね😱
    今年の厄払いも行ってるんですが、私自身より私の周りでいろいろあり、まいってます😭
    今まで厄年でもここまで酷いことはなかったんですが、今年は最悪です💦
    来年は家族で厄払い行こうかと話しています😣

• 7月22日