※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 彩加@ししまるママ
妊娠・出産

現在妊娠8ヶ月で、胸が大きくなり、痛みや不快感があります。経験者のアドバイスをお願いします。

こんばんは!いつもお世話になっております。
現在30wの初妊婦です!
妊娠が分かってすぐから胸が張りはじめ、8ヶ月を過ぎた今ではもう4カップも大きくなってしまいました…。元々がCカップ弱くらいだったのですが、今はGカップを越えるくらいパンパンです。もちろん当たり前のことで、赤ちゃんの為だということはわかっております!
しかし、痛いんです!お風呂で身体を洗うときですら痛くて。重くて重くて肩凝りで頭痛や睡眠不足、胸だけ赤くなって熱を持っている状態です_(._.)_
母乳や分泌物などは全然出ている気配はありません。
同じように胸が張って痛かった経験をお持ちのかた、もしいらっしゃいましたら解決法などアドバイス頂けたら嬉しいです!宜しくお願いいたします!

コメント

玄米おむすび

え~いいなぁ……。私は1カップも大きくならず貧乳のままです⤵⤵
夢見た巨乳ライフは抹消されてしまいました🙆

アドバイスなくてすいません💦
真剣な悩みなのは承知ですが羨ましくてついコメントしてしまいました。

彩加@ししまるママ

胸だけじゃなく乳輪も乳首もサイズアップしてて、夢の爆乳ライフとは程遠いです_(._.)_
ピタッとしたラインのファッションが好きだったので、服もほとんど入らなくなり買い替えました…顔は太らないのでもう見た目完全にベイマックスです(笑)