※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルについてです。今Jellynailを使っているのですが電池…

セルフジェルネイルについてです。
今Jellynailを使っているのですが
電池の消費が激しいのと1本1本やらないといけず
とてもめんどくさく
もっても1週間くらいなので
ライトを新しく買おうと思っています!

前にライトを買った時に全然固まらず
失敗した記憶があるので
しっかりしているもので
オススメを教えていただきたいです😊✨

どこのメーカーのジェルがオススメとかも
教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

コメント

maman

うちはライトはCCFL使ってます(*´ω`*)Shinygelのやつです。
ジェルは楽天でやっすいやつ使ってますが拭き取り不要のやつで楽チンです💓

  • nana

    nana

    やっぱり楽天とかの安いヤツでいいんですね!
    ライトも見てみます(*´ω`*)!

    ありがとうございます!

    • 6月29日
deleted user

このライトのピンク使ってます♡♡
TATの公式ショップでも取り扱いして
いたりユーキャンの用具にも指定されて
いるものです(^_^)
お値段は3800円ですが、フリマの
サイトでもお安く手に入れられますよ♡

  • nana

    nana

    これですかね?
    楽天で見て…💡
    3800円なら全然予算内なので
    いいのですが安く買えるならって思ったのですが!

    調べるとUVよりLEDにした方がと見たのですがUVで問題ないですか?

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これも同じものだと思います(^o^)
    UVだと硬化時間が1分と長めで
    LEDだと硬化時間は30秒と短いので
    その面ではいいと思います♪♪

    • 6月29日
  • nana

    nana

    やっぱり時間ですよね(^^;)
    これ使ってやって時間かかるっていうストレスはないですか?💦💦

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然ないですよ(^_-)✩︎⡱
    むしろ短いとちゃんと硬化してるのか
    が逆に気になっちゃいます💦

    • 6月29日
  • nana

    nana

    今使ってるJellynailがUVでも固まるみたいなので
    安いしこれに決めちゃおうかなと思います!

    ちなみにジェルは
    どこのメーカーの使ってますか?

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ジェルは VETROやエースジェルや
    楽天でも売っているものです(^o^)

    • 6月29日
  • nana

    nana

    ありがとうございます(*´ω`*)
    見てみます😊✨

    • 6月29日
  • airs

    airs

    横から失礼します!UVライトをずっと使ってネイルをしていると紫外線で手が焼けるみたいです💦💦💦

    • 6月30日
  • nana

    nana

    稀に焼けるかたもいるみたいですね(^^;)
    下の方が教えてくれたLEDに傾きはじめてます!

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 6月30日
ゆーりんちー

これ使ってます😊
ジェルはプリジェル キャンジェルを使ってます♪
硬化が早いので、硬化熱が出やすいです💦

  • nana

    nana

    それも気になってました(^0^)/
    今使ってるやつも硬化熱が起こりやすく
    ちょっと怖いです(^^;)

    やっぱりLEDがいいんですかねー?
    悩みます!
    ジェルのメーカーもありがとうございます💓
    見に行ってみます!

    • 6月29日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    そうなんですね💦
    爪が元々薄いので熱いですが、耐えられなくはないし時間には変えられないなと(T_T)

    私は時間かけたくないので、LEDですが(>_<)
    人によると思います(*^o^*)

    • 6月29日
  • nana

    nana

    時間大切ですよねー(´・・`)
    今が時間かかりすぎてるので
    短縮したいです💦💦

    もう少し考えてみます!

    • 6月29日