※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

11月に出産予定で、赤ちゃんの服装について相談です。前開きボディ肌着が使いたいが、寒さが心配。冬生まれの赤ちゃんの服装について経験を教えてください。

11月出産予定です。
家では長袖前開きボディ肌着+カバーオール
外出時長袖ボディ肌着+カバーオール+ジャンプスーツ
あとはブランケットなどで調節しようとおもっています。
これだと寒いと思いますか?
冬生まれの子は短肌着+コンビ肌着+カバーオールと
書いているのですが1人目の時に紐がめんどくさくて
出来れば前開きボディ肌着がいいなと思っています。
冬生まれで生まれた時から、
長袖前開きボディ肌着使ってた方いらっしゃいますか?

コメント

ママん

娘が11月生まれです。
私も紐がめんどくさくてUNIQLOの使ってました!

  • T

    T

    寒そうとか全然問題なかったですか??🥺

    • 7月22日
  • ママん

    ママん

    んー特に問題無さそうでした!
    めちゃくちゃ寒い時期はまだ寝たまま動かないので部屋暖かくしてモコモコの敷いて布団かけてたら布団から飛び出てきたりもしないので☺️逆に今のほうが布団かけてもかけてもどっか行くので心配ですw

    • 7月22日
  • T

    T

    そうですか!笑
    ありがとうございます!
    UNIQLOの買うことにします😄3kidsママさん

    • 7月22日
  • ママん

    ママん

    UNIQLOのは全然洗濯してもよれないし生地もしっかりしてて愛用です❤️

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

過去のものにすみません。
あさってが予定日で、fさんが質問されているのと同じ服装でいこうと考えていました。
質問通りの服装で過ごして何か問題などはありましたでしょうか?

お返事いただけると嬉しいです。。

  • T

    T

    すみません今気づきました🙇‍♀️‪‪
    この服装で過ごして紐タイプのと変わらず問題なく過ごせました!
    とにかくボタンタイプ楽で
    上に書いてある通り
    めちゃくちゃ寒くなる時期は
    まだ寝たままだったので
    布団などかけたりで
    問題なかったですよ!

    • 11月16日