※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

リビングに絨毯を敷いています。その絨毯が主人の実家からの贈り物で、…

リビングに絨毯を敷いています。
その絨毯が主人の実家からの贈り物で、重みがあり総柄の高そうな絨毯なんです😣
掃除機はかけていましたが、臭いが気になり始め、色々ためしましたが改善されません。
自宅での掃除は不可能なので、業者に頼もうか悩んでいますが、どこが良いかもわからないし、結構な金額にもなりそうだし…
本当は好みの柄じゃないし、不衛生なのでどうしたら改善されるかわからずにいます。
主人は捨てようと‼️というのですが、姑の目も気になり😣😣
写メを毎日のように送っているので、絨毯がなくなればばれてしまうんです💦💦
姑は優しいんですけど、もらったものなので処分したらどう思うのかなとか『臭いが気になる』というとちゃんと掃除してないのかな?と思われるかなとか色々悩んでしまいます。
何が1番良い方法なのかわかりません。
みなさんだったらどうされますか❓

コメント

さる

臭いや汚れが気になり出したので洗いたいのですが、家で洗える物でしたか?

と、尋ねて、返事で判断したらいいと思います♡

はじめてのママリ

なるほど‼️
色々気にしすぎて聞くことは頭にありませんでした😅
ありがとうございます✨