※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
住まい

リビングのラグです!どれがかわいいと思いますか?ちなみにソファーは黒…

リビングのラグです!
どれがかわいいと思いますか?

ちなみにソファーは黒でカーテン、ダイニングセットなどはダークブラウン、床は白っぽい明るい木の色です。

一戸建てですが1階にはリビングの他部屋がないのでリビングにおもちゃも置いてあり、カラフルなものだとごちゃごちゃ見えるかな?と思っているのですがどうですかね?

子供が小さいので汚されたり洗濯で傷んだりでよく買い替えています。
今まで無難な無地のダークブラウンなど使ってましたが、濃い色はとにかく小さいゴミが目立ち1日何度も掃除機、コロコロ必要でした💦
白だとそれはそれで子供が汚すかなと思って。
また、ダークブラウンだと色的に部屋全体が暗い雰囲気になってしまうので、明るい柄に挑戦してみたい気もするのですが、ごちゃごちゃすると嫌だなと思ったり🙄💡

皆さんのご意見を参考にさせて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

無難なのはグレーでカラーに挑戦するなら左上のグレー✖️黄色のかなって思います。
白もゴミとかめっちゃ目立ちます😢

• ゆ

グレーが無難ですよね🙄
    個人的にもグレー好きなので、これを買おうかなと思ったのですが、他のものに挑戦するか悩みまして🥺
    グレーとイエローもかわいいですよね🙌
    ありがとうございます😊✨

• 7月22日
ゆか

私は右上のが全体的に合うのかなぁ~と思いました(*^-^*)

• ゆ

そーですよね!ブラウンが入ってるので、これが合いそうな気もするんですけど、結構派手かな?と思って🙄💦
    他がシンプルだからラグくらい派手でもいいのかな?とも思ったりで😂
    ありがとうございます😊✨

• 7月22日
トトロ

私ならグレーです!
白、めっちゃ汚れ?目立ちますよ💦
髪の毛1本落ちてるだけで目立ちますし気になります💦

• ゆ

やはりグレーシンプルでかわいいですよね🥺
    当たり障りなく馴染んで、汚れも目立ちにくいかな🙄✨
    やはり白も汚れ目立ちますよね😱😱😱
    子どもがいるとどうしても小さいゴミが散乱するので、私も産後の抜け毛がやばくて😱😱😱
    柄があったほうが汚れ目立ちにくいかなと思ってます😂

コメントありがとうございます😊✨

• 7月22日