※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maml
子育て・グッズ

娘は人見知りせず、外に興味津々。他の子や店員に積極的に声をかける。母は驚きつつも、人見知りを保ってほしいと悩んでいます。

他の子や親御さんに構って欲しくて向かっていく娘。。

保育園入れてから人見知りがなくなったのか、とにかく外への興味がすごい😅

赤ちゃんや子供に向かっていく、
すれ違う人に手を振り声かける、
店員さんに宇宙語で話しかける、、などなど

人見知りの母はその度に真っ青になります🤣

しかもそういう時に限って、すっぴんボサボサの頭をまとめてるだけで人と話せる風貌じゃない😂


まだまだ人見知りでいてほしいーー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も人見知りなしで、ずっと愛想振りまいていますよ😂
自分からどこか行って、店員さんやそこらへんのひとに「おかーたん知らない?」って言ったり大声で「おかーたーん、どこにいるのー?」って言うから恥ずかしいです(笑)
たまに店員さんに私の下の名前で「〇〇知ってる?」と言われるとやめろーってなります🤣