※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

昨日は、主人がお腹が痛くて、一言声かけてくれてもいいじゃない!と怒っ…

昨日は、主人がお腹が痛くて、一言声かけてくれてもいいじゃない!と怒ってて、イライラしてる感じがしたし、私も疲れてるし余計なこと言うと逆に喧嘩になるから、わたしからは特に何も言わず。怒ってきたから、普通にお腹痛いから先に寝るねとか言えばいいじゃない?と言ったんですが、痛いって言ったとか本当うざいですよね😒最後はわかりました!とか逆ギレされたけど😅
朝はこういうメールが来たけど、何て返しますか?返したくないけど、喧嘩も悪化させるのが嫌なので😔
めんどくさい旦那さんですね~とかはナシで🙅重々承知なんで😝

コメント

ママリ

私だったら
昨日イライラしててごめんね!

何かお腹に良さそうなの考えとく!
体に気をつけてお仕事頑張ってね!
無理はしちゃダメだよー!
って送ります😂

• なのはな

なのはな

イライラしてたのは旦那さんです😅

• 7月22日
はちゃ

あんまり無理しないでねー!
夕飯食べるなら何がいい?
って返します😊

わたし自身頑固なので向こうから謝って来るまであんまり優しくできません(笑)
でも喧嘩したくない時は当たり障りのない返事をします😂

• なのはな

なのはな

私もはちゃさんと同じで、本来なら向こうから謝ってくるまで優しくできません。でも、毎月喧嘩してる状態で、改善していこうねと5月に話し合ったばかりなので、私も少し変わらないとなぁと。
    ちなみに、向こうもかなり頑固なので今回は特に悪い訳じゃないと思ってるので謝らないと思います😏

• 7月22日
  • はちゃ

はちゃ

同じですね😂
    第三者から見ると旦那さんもなのはなさんも謝る必要ないのかなーとも思います😊

お腹痛くてイライラしてる旦那さんは1人で休めば良いわけですし…心配してほしい気持ちも分かりますが(笑)
    なのはなさんは旦那さんにいろいろ言ったわけでもないですし!
    なのはなさんからしたら旦那さんに心配しろ!かまえ!って勝手に言われて八つ当たり?されてるみたいになってますよね💦

もう忘れてリセットして普通に接します!!🥰

• 7月22日
  • なのはな

なのはな

そうなんです!子供じゃないんだから、自分の健康状態は直接言いなさい!て感じです。少し前なら、はぁ?て感じですが…謝りはしませんがはちゃさんのような感じで返信してみます😌

主人が病気なんかになって入院とかしたら、おれは病気だからかわいそうな人て思ってなかなか厄介そうです😅

• 7月22日
  • はちゃ

はちゃ

休むなら休め!って感じですよね😅
    お力になれてよかったです😊💕

いたせりつくせりじゃないと拗ねちゃうかもしれませんね😂

• 7月22日
  • なのはな

なのはな

めんどくさい!でも、私も至れり尽くせりしてほしい派😅お互いめんどくさい🤣

• 7月22日
  • はちゃ

はちゃ

わたしも同じです😂❤️
    我が家もお互いめんどくさいです(笑)

• 7月22日
  • なのはな

なのはな

お互い頑張りましょうね😁😏😝😘
    ありがとうございます💞

• 7月22日
ママリ

私なら
昨日は気にかけれなくてごめんね💦
夕飯どうするかわかったら連絡してくれると嬉しい😌

今日も頑張ってね🙌

ですかね😂これ以上引きずるのも面倒なので😌