※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

木村専太郎クリニックの初診で予約が取れないため、混雑具合を知りたい。悪阻があり、待ち時間を少なくしたいです。

福岡市南区の木村専太郎クリニックについてです!
初診なので予約が出来ないみたいなんですが、いつも人が多いのでしょうか?💦 悪阻もまだあるのでなるべく待ち時間が少ない時間帯に行きたくて😢 知ってる方いらっしゃったら教えてください😫

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも人が多いです😭💦なので、朝早く(診療1時間前)に名前かいて、車内で待つか、午後 昼の受付終わったあと1番に名前書いて、午後診療受けるか、どちらかです!
とにかく受付終了間際でも待ちありの有名な病院です。

• まま

まま

コメントありがとうございます🙇‍♀️詳しい情報下さり感謝です😖💓💓
    そんなに多いんですか😭😭ネットで見てみると駐車場も狭いみたいですね😰💦 自転車で行った方が無難かなーと思いつつ、車内で待てるなら車の方がいいのかと迷ってます😫はじめてのママリ🔰さんは普段どうされていますか?(;_;)

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場狭いですが、難なくとめれますよ(👍 ̄▽ ̄)👍 離れたところに第2第3駐車場があります。私なら朝早くから行って待ちますかねー💦理由(妊娠中)も話して順番早く出来れば良いですが、難しいでしょうね😭💦周りに何もなくて、時間潰せるとこもないので退屈でしょうが、先生の腕は確かなので!そこだけは御安心を!

• 7月22日
  • まま

まま

第2第3駐車場あるんですね!🙄それなら車も問題なさそうですね☺️
    知り合いも先生が良いと言っていて凄く気になります🥰
    私も朝早く行ってみますっ🥺✨
    教えて頂き助かりました🙇‍♀️ありがとうございました❤

• 7月23日