ちーたー
10ヶ月の娘も吸引でした。
大分丸くなりましたが、まだ細長いです(。>д<)
にょんた
ご出産おめでとうございます!
大きな赤ちゃん大変でしたね!
大丈夫ですよ、吸引した頭の形、直ります。今2歳の息子の頭の形、吸引時は宇宙人みたいに長かったけど、今は丸く形良くなっていますよ^_^
退会ユーザー
おめでとうございます♥
おつかれさまでした(*^^*)
うちの子も吸引でしたが…
母子手帳見るまでわたし
気付かなかったですけど(^^;
最初はキューピーちゃん
みたいでしたが
今はちゃんと直ってますよ🌟
なので気にしなくて大丈夫かと
思います(*^^*)
コメント