※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロらぶ
妊娠・出産

朝8時50分に3518gの男の子を吸引出産しました。頭の長さはちゃんと直っていますか?

今日朝8時50分に3518gの男の子を出産しました!


吸引で出産しました。
ここで質問ですが、吸引で出産した方
お子さんの頭の長さちゃんと直りましたか?

コメント

ちーたー

10ヶ月の娘も吸引でした。
大分丸くなりましたが、まだ細長いです(。>д<)

にょんた

ご出産おめでとうございます!
大きな赤ちゃん大変でしたね!

大丈夫ですよ、吸引した頭の形、直ります。今2歳の息子の頭の形、吸引時は宇宙人みたいに長かったけど、今は丸く形良くなっていますよ^_^

deleted user

おめでとうございます♥
おつかれさまでした(*^^*)

うちの子も吸引でしたが…
母子手帳見るまでわたし
気付かなかったですけど(^^;
最初はキューピーちゃん
みたいでしたが
今はちゃんと直ってますよ🌟
なので気にしなくて大丈夫かと
思います(*^^*)