※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

全部で30枚ほど用意してありますが全部水通しすると多すぎるかなぁと思…

赤ちゃん産まれてお世話する時、ガーゼハンカチ全部で何枚くらい用意してますか😊?

全部で30枚ほど用意してありますが全部水通しすると多すぎるかなぁと思ったり😅

使わないなら新品のまま友達にあげたりできるなぁと思ったので😍

コメント

ママり

私もそれくらいありますが10枚くらいは綺麗なままです☺️
とりあえず10枚出して、必要に応じて洗濯していっても良いかもしれないですね!

mini

吐き戻しの多い子でしたが、毎日洗濯していたので10枚あれば足りました😄ガーゼは薄くて直ぐに乾くので。洗濯の頻度にもよると思います🤔

マカロン

5枚で足りました😂
げっぷの時はタオル使ってたので、ちょんちょんっと口周りふくだけでした!

ぴょん

15枚ありましたがそこまで使いませんでした!
お出かけ用5枚、吐き戻し用5枚、お風呂用5枚で使ってました(^^)

コスタ🛳

10枚で足りました!
1日1回の洗濯でも大丈夫でした😊

なーぽん

まとめてのご返信ですいません😭
沐浴で2枚、授乳ごとに1枚使ってたので10枚ほどあれば足りそうですかね😆

ガーゼ薄いし洗濯すればすぐ乾きますもんね😊!!
ありがとうございました🙌