※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供の年齢差が2歳で下の子が赤ちゃんのママさんは美容院に行けていますか?保育園に行っていない場合、いつ行けばいいでしょうか?旦那の休みに行っているか心配です。行きつけの美容院の担当者が休みで困っています。

子供が2歳差、年子などで下の子がまだ赤ちゃんのママさん達は自分の美容院行けてますか?2人とも保育園に行ってない場合いつ行けば😅
旦那さん休みの日に預けて行ってるかんじでしょうか?

旦那が休みの日、行きつけの美容院の担当さん休みで😭

コメント

リンゴ

先ほど、明日の予約を入れました😂
産前に行ったきりなので8ヶ月ぶりです😅
二人とも保育園には行っていないので仕事が休みの夫に預けて行きます‼
ちょっとドキドキです。下の子は完母なので。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

8ヶ月ぶり🥺楽しみですね☺️
    完母だとヒヤヒヤしますよね💦
    旦那に預けて日曜日チャレンジしてみようかな😅

• 7月22日
  • リンゴ

リンゴ

うちは先日、急きょ知人の旦那さんが亡くなり、お通夜に参列するために一時間程、夫に預けてみました。何とかなったので今度はそれより少し長めの時間に挑戦です!

旦那さんの休みと美容院の担当さんにお願いできるタイミングが合うといいですね!

• 7月22日
yuuu

私も1年に1回…😂
旦那に預けるか親に預けてます😊
1年ぶりに行って、バッサリとショートにしました(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那休みの日に預けて行きます✨
旦那さん有給取れない職種ですか??
私も平日行きたいときがあるのですがその時は休みとってもらってますよ☺️