※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmkktt
子育て・グッズ

ジェラートピケのベビー服のサイズ感について、秋からのパジャマとして購入を考えています。娘は5ヶ月半で64cm、7kgで、下半身が少しむちっとしています。現在のサイズ感や70サイズの適合具合について教えていただける方がいらっしゃいますか?

ジェラートピケのベビー服のサイズ感について教えて下さい✨

画像の商品を秋からのパジャマで購入したいと思ってます。(同じ柄のレギンス?ズボン?も購入予定です。)
70しか在庫がないのですが秋〜冬にはもうサイズ合わないですかね?

娘は7月24日現在5ヶ月半で64cm,7kgで下半身が少しむちっとしてます。
現在一般的な半袖ロンパースが70でジャストサイズです。
セパレートだと70だと少し大きいです。

セール品で店頭で実物を見れないので
もし似たような商品を購入したり見たことある方
教えていただきたいです。

画像はオンラインショップの画像を使用させていただきました。

コメント

ピケ

うちは5カ月半で6.5キロくらいでしたが、4カ月後の今は80の服がほとんどです💦
今ロンパースが70でぴったりだと、秋冬には着れなくなっちゃいそうですよね🥺💦

• mmkktt

mmkktt

ありがとうございます♪
    ちょうど同じサイズ感ですね💦やっぱり80買うのが無難ですよね😂70〜80表記だったのであわよくばと思いましたが諦めます😅

• 7月22日