※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

来年の子供服保育園用を安く大量購入したい。ユニクロや西松屋で300円以下の綿100%の春夏服を狙っているが、まだ安くなるか不安。300円以下は厳しいかな?

来年用の子供服保育園用を安く大量買いしたいと思っています。
最終セール、底値をねらって、下見してはいるんですが、まだ下がる気がして買えません(>人<;)
狙っているのは、ユニクロ、西松屋あたりで300円以下で、綿100%、春夏服なんです!
300円以下まで下がるのは難しいですかね?

コメント

TT

ユニクロで300円以下はないと思います💦
西松屋もみたことないです💦
しまむらはレギンスとかパンツ、靴下などが100円なの見たことあります😂🎶

• あーちゃん

あーちゃん

しまむらですね✨
    ありがとうございます!チェックしてみます!!!
    いつもサイズはないのですが、ユニクロ390円?190円?まで下がるTシャツを知ってしまい、通常の値段で、買えなくなってしまってます😣←ケチすぎる。
    どんな柄でもいいんですけど、だいたい欲しいサイズはないんですよね😭

• 7月22日
  • TT

TT

そうなんですか⁉️
    そういえばつい最近、ユニクロで390円のTシャツありました!

• 7月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

情報ありがとうございます😍300円以下が目標ですが、好みの柄なら即購入したいので覗いてみますね!!

• 7月22日
Mamari

西松屋の底値セールって
9月とかだった気がします。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😍
    やはりまだ底値ではないですよね?
    記憶が定かではないのですが、昨年西松屋で300円以下でTシャツを購入した記憶があったので、スッキリしました!

• 7月22日